※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mr.ポテトヘッド💜
ココロ・悩み

遠方の大学時代の後輩が突然SNSでのやり取りができなくなり、不思議に感じている。後輩とのコミュニケーションが途絶えた理由や、自分が何か悪いことをしたのか気になっている。原因や対処法について相談したい。

すんごいモヤモヤするので、投稿です。
遠方の大学時代の後輩の話なんですが、インスタグラムでいつからかメッセージが送れなくなりました。向こうがストーリーをあげたものにコメントができなくなった感じです。
あれ?と思いつつ気にして無かったら、共通の後輩はストーリーにコメントできることを知り、ひょんなことから後輩が私のことをフォローしてないことに気づきました。
なので向こうのストーリーが頻繁に流れる状態でしたが、まぁしばらくしたらモヤモヤが消え、普通に過ごしていたら
向こうからラインが来て、いま、○○にいます?みたいなラインが来ました!○○の中身は私が住んでる都道府県です!
いるよーって返事したら、今近くにいたから行きたかったけど断念したーみたいなラインが入り、また遊びましょ!みたいな感じでした!
それが約一週間前の話です。
オッケーみたいな返事で終わったんですが、
頻繁にストーリー更新する後輩のストーリーがそういえば最近出てこないなと思ったら、私もフォローしてない状態になってました😂
これって一度ブロックされて、外された可能性高いですよね?
元々すごく私に懐いてくれた子で、普段連絡取らないけど何年かに一回は会うような間柄でした!もう3年近く会ってませんが😂
わざわざフォローし直す気もないけど私は何もした記憶がなく。。すごく不思議で😂

もともときまぐれな子ではありましたが。。私何かしたかな?状態です!

勝手にフォローしてたのに自分がフォローしてない状態になった原因って他に何かありますか?

もやーっとします。笑

わかりづらい文章ですみません😥
コメントお待ちしてます。

コメント

ままり

なにも心当たりがないなら、間違えてフォロー外すとかを押してしまったんでしょうかね。
もしくはポテトヘッドさんに原因があるわけではなく、後輩さんが精神的に病んでる時期などがあって、SNS上でキラキラしてる人と繋がりたくないとか、自分の投稿をみて欲しくない(たまにストーリーズとかで愚痴っぽい文章をびっしり書く人とかいますよね💦)などの理由で衝動的に外してしまったか…

もし一方的に嫌われて外されたなら、近くにいるから会おうなんて言って来ないと思うので、インスタのことは触れずに交友関係続けるのでもいいと思います。

• Mr.ポテトヘッド💜

Mr.ポテトヘッド💜

コメントありがとうございます😭
    私もそう思ったし。周りにもそう言われたんですが、かなりテンション高めアゲアゲで好きなことしてるタイプの子で。。彼氏とは長く、結婚はしてません。

私に対して、いつも、おしゃれ番長だと懐いてくれてて😂
    周りと自分を比べたりすることはしないようなやつではあるけどわかりませんもんね😂

私は基本子供しか載せないけど。。
    ちなみに私、シングルだし、元旦那クズ野郎だったんで人が羨ましがるような生活してないです😂笑
    私も先週連絡きたときはSNSのこと忘れてたからびっくりで😂とりあえず気にしてないふりで返したんですが。。
    その後に私のフォローが外れるようなことしたなら怖すぎなんですが😂笑

何かした覚えがあるほど連絡も取らないですしね😥

まぁ、気にしないが1番ですよね🥲

• 5月19日