※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘の睡眠リズムが改善してきたので、以前よりも寝付きが早くなった。大騒ぎなく寝かしつけられるようになったのは、時期的なものだったのかな?

睡眠退行だったのかなー🙄
1ヵ月以上狂っていた娘の眠りのリズムがだいぶ良くなってきた🥺💓
ありとあらゆることをして昼夜と大騒ぎされながら寝かしつけに2時間近くかかっていたのが寝る体勢に入ってから20分以内まで落ち着いてきました🥹✨
やっぱりそういう時期だっただけなのか?🤔

コメント

ゆここ

そういう時期、息子はありました⭐️
今は下の娘がそんな感じです🤣
少しずつ寝るのが早くなるといいですね⭐️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝たくない!って自我を通したいという反抗期ですかね🤣
    あんなに困り果てていたのに落ち着いてくると可愛いものです🥺ww

• 5月19日
  • ゆここ

ゆここ

上の子が1歳くらいであって覚悟してたので2人目は気持ちに余裕ありますけど、あのなかなか寝ない時間イライラしませんか??🤣笑

すこーしずつすこーしずつ成長してるのが嬉しいようで寂しさも出てきますよね🤣大変だけど🤣

• 5月19日