※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

24週の妊婦です。胎動が少ない日があり、心配しています。安心できると思っていた胎動が新たな不安になりました。

24週です。朝昼夜ドコドコボコボコ胎動を感じられるようになり安心していたのですが今日はおとなしい日なのか位置が位置なのか少ない気がします。かといって全くないわけでもなく突然ボコッ!ってなったり…… 心配性の為気にしすぎなのですかね??😅 胎動を感じれると安心できると思っていたのに胎動を感じられるようになったらなったでまた新しい不安要素になって😟😟もっと堂々とした母親似なりたいです。。

コメント

あちゃん

赤ちゃんは夜行性なので
夜のが活発に動きます👶🏻
もしかしたら今は寝てるのかも😳

私もそんな感じです☺️激しい日と大人しい日の差が激しいですよね笑
胎動あるからといって健康とか安心というわけでもないですし💦

ぽんた

たまたま今日はねんねタイムが多めなのではないでしょうか。
うちも昨日は胎動激しめでしたが、今日はそんなに…という感じです。
1人目の時逆子になったり治ったりを繰り返していたのですが、胎動の感じ方が違うので、もしかすると赤ちゃんの体勢や位置も影響するのかもしれません👶

はじめてのママリ🔰

私もそんな感じでしたよ!激しい日と大人しい日がありました!ただ、全く動かないってなると心配ですが、1日に何回も胎動があるなら大丈夫だと思います☺️