※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃん用のボディーソープはいつまで使うか迷っています。1歳くらいでやめる方が多い印象ですが、みなさんはどのくらいでやめましたか?泡タイプの方がいいですか?

赤ちゃん用のボディーソープ?は
いつまで使ってましたか?

最後の1本を使っていて大人と同じものにするか
買い足すか迷っています。
ネットでみると1歳くらいにやめる方が
多いような印象でしたがみなさんは
どのくらいでやめましたか🤔?
また、赤ちゃん用のをやめたとしても
液体タイプではなく泡タイプの方がいいですか🤔?

コメント

あちゃん

2歳になってうちは赤ちゃん用を
止めましたよ〜❣️
ですが泡タイプを使ってます𖤐´-

ことね

うちは上の子が肌弱く年長になっても赤ちゃん用使ってました。

下の子は全然大丈夫で、一才でベビーソープやめました!

はじめてのママリ🔰

ベビーソープは使ってませんが牛乳石鹸という箱が青で牛のイラストのある固形石鹸を使ってます!
長男が肌が弱いので💦

液体のボディーソープって内容物見るといろんなものが入っています💦液体だから腐らせないようにするためだと思います。
刺激が強いんですよ~💦
恥ずかしい話、あそこを洗うと液体のボディーソープだとヒリヒリします😅傷口を洗うときも…。が、固形石鹸は全然そんなことないです。

泡立てたものを口に入れてみると液体のボディーソープは刺激があるのですが、牛乳石鹸は全くそんなことありません。

ボディーソープより安価で、家族牛乳石鹸おすすめです!

ゆうか

我が家も上の子は牛乳石鹸つかってます❣️
ちなみにうちは赤箱です😊

ベビーソープより安価で原材料も安心なので私の洗顔もずっと牛乳石鹸です!

上の子まだ使ってます🤣泡タイプは泡立て不要なので時短になって良いです👍