※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tmo
妊娠・出産

検診で元気な赤ちゃん。次回検診で旦那と一緒に説明あり。問題なし。出産に向けての話。考えすぎかな。

今日20週の検診でした👶
足の長さ、頭の大きさ、腹部、内臓共に問題なく元気に育ってるねとのことでした♡性別はまだ分からず😂
次回以降、どこかの検診で旦那さん連れてきてね。色々説明したいし、その時もう一度性別見てみようねー。
と言われたのですが、説明?何?悪いことあるの?と、あとからもやもやしてきました💦
何か問題があったとしたら、今日の検診で言いますよね?🫣今日は何も問題は指摘されてません‼︎
ただ単に、出産に向けて一度お話ということなんでしょうか?考えすぎですかね😨笑

コメント

上の子と違う産院ですか??🤔
妊婦検診に旦那さんも同席していろいろとお話しする日があるみたいな産院なんですかね???うちは旦那連れてきてねーってことなかったので同じこといわれたら心配なります💧💧

• tmo

tmo

ご回答ありがとうございます😊

前回とは違う産院です‼︎
    しかも前回はコロナ禍ではなかったので、検診に度々旦那も付いてきていたので💦

• 5月19日
あーちゃんママ🧸

何かあったらその場で先生も言うと思うので、
ご主人も一緒に今後の出産に向けてのお話かな?と私は捉えます‎(՞ ܸ. .ܸ՞)"

• tmo

tmo

その場で言わないって事はないですよね?💦
    一緒に今後の話しましょうねーとか言ってくれればいいのに😑笑

• 5月19日
はじめてのママリ🔰

次回、旦那さん連れてきて、ではないので、緊急性もなく、別に大丈夫なんじゃないでしょうかね??🤔

• tmo

tmo

次回限定ではなく、次回以降と言われたので、大丈夫だとは思うんですけど心配になってしまって💦

• 5月19日
スマイル☺

こんにちは☀️
何かあればたぶん、今日の検診あたりで話すとおもいます☀️
何もないとおもっていたいですね✨
深く考えてしまうとマイナスなりがちですがら考えないで行きましょう🎵🤩

• tmo

tmo

そうですよね‼︎
    順調ですねーバッチリ、と言っておきながら何かあったら逆に疑いますよね💦
    少しの事でもすぐ気になってしまう性格なので困ります😭

• 5月19日
  • スマイル☺

スマイル☺

どういたしまして😆👍️➰

私もムスメ時に順調です。って言われて数時間後、主人のところに連絡が入り、、私の血圧がばらつきあるので家庭でも測定してくださいね🙂って言われました。なんなら産院にいるとき言ってよっておもいまして。その日から出産前まで毎朝と寝る前を測定しておりました😀
    でも気になるのは
    出てしまうのは、いっしょですしモヤモヤ出ますね。ナニもないことを願いたいです✨

• 5月19日