※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸💓🔰
妊娠・出産

昨日、旦那とじゃれて笑いすぎて妊娠中に尿漏れしてしまいました。初めてで恥ずかしかったです。

質問ではないのですが😱
昨日、旦那とじゃれ合いめちゃくちゃ爆笑してたら尿漏れしました😂妊娠中の尿漏れはよくあると聞きますが、初めてだったのでびっくりしてしまい、お股おさえてトイレに駆け込みおりものシートを変えました😂笑
旦那にも漏らしたの🤣?と、めちゃくちゃ笑われてとても恥ずかしかったです🥺笑

コメント

ありますあります🤣
私もしょっちゅうちびってました〜☺️✨笑

私は先手で、妊娠した段階からずっと「そのうち漏らすから〜!」って言ってました🤣

• 🧸💓🔰

🧸💓🔰

予定日近くなって、ついにちびりました😂笑

• 5月19日
三児のママ

長男妊娠中後期あたりから始めて尿漏れした時私も爆笑してて
やば!漏れた漏れたと言いつつ笑ってたら旦那に俺も漏れそう😂って言われて競争かのようにトイレをダッシュしました😂

• 🧸💓🔰

🧸💓🔰

旦那さんの俺も漏れそうはヤバいですね🤣笑
    めっちゃ面白いです😂😂!

• 5月19日
ままり

私尿漏れがもしかして破水かもしれないと思って病院まで行きました笑

• 🧸💓🔰

🧸💓🔰

私ももしかしたら破水の可能性も?と、一瞬思いました😂笑
    病院で尿漏れです!って言われるの恥ずかしいかもですけど、見てもらった方が安心ですよね🥹✨

• 5月19日
さあこ

産後はもっと尿漏れしますよ🤣🤣🤣🤣🤣

• 🧸💓🔰

🧸💓🔰

そうなんですか😂?!
    覚悟しておきます(笑)

• 5月19日
り!

わたしもくしゃみしたときとかに漏らしてましたwww
あるあるですよね🤣🤣🤣

• 🧸💓🔰

🧸💓🔰

こんな投稿に皆さん共感しまくってくれてます🤣

• 5月19日
®️

産後はもっとゆるゆるになったのかお風呂上がりとか漏れます笑😂😂😂

• 🧸💓🔰

🧸💓🔰

お風呂上がりにまで🥲せっかくお風呂入ったのに〜ってなりますね🤣覚悟しておきます(笑)

• 5月19日
mi 🍊

私もくしゃみするとき尿漏れします🥹
つい最近も、破水だと思って(娘のときの破水が少量だったので)旦那にも電話して病院行ったら、尿漏れかオリモノだねと先生に言われて帰宅、、
旦那帰宅後も「お漏らしやったん?」と笑われました🥹💭

• 🧸💓🔰

🧸💓🔰

私も一瞬破水かと思いました😂笑
    病院行って、破水じゃ無かったら恥ずかしいですよね😱でも、見てもらった方が安心ですもんね🥹❣️

• 5月19日
  • mi 🍊

mi 🍊

90パーセントぐらい破水だと思って病院行ったのですが、違うと言われてめちゃくちゃ恥ずかしかったです😂💦
    内診が少し先で子宮口どれくらい開いてるか気になってたので、安心はしましたが🥹🙏🏻

恥ずかしい経験が残りました(笑)

• 5月19日
🥨

あるあるですね☺️
最初は言うの遠慮してましたが、今は漏れたら、やばい漏れた!って夫に宣言してます🤣

• 🧸💓🔰

🧸💓🔰

漏れた〜!って言うと、余計にお互い笑ってしまうので更に漏れそうでした😂😂笑

• 5月19日