※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーなん
家族・旦那

旦那さんのことですこし愚痴らせてください。おはよぉー、おやすみなど…

旦那さんのことですこし愚痴らせてください。
おはよぉー、おやすみなどの挨拶は一切なく,
夜ご飯も私が作る時は基本後から食べるか,食べてくれない😔
テレビ見る時も私は2階のリビングですが、旦那さんは1階の仕事場💦
話すこともほとんどなし😔
家庭内別居状態です😔

旦那さんの仕事が忙しい時は特にイライラしてたりして話なんて全然できません!!

ご飯作っても食べてくれないことは結構メンタルやられます😥

みなさんならどうしますか??

コメント

deleted user

腹立つので作りません。    

  • あーなん

    あーなん

    やっぱ作らなくていいですよね😔

    • 5月19日
はじめてのママリ🔰

えっ💦
作りませんし、そんな状態なら出て行きます😂

  • あーなん

    あーなん

    出ていきたいですけど子供たち置いてはさすがに行けなくて(>_<)

    • 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もちろん子どもは連れて行きます😂😂
    旦那がうざいだけなんで✋

    • 5月19日
ma

私も作らないです。食べない時は言ってではなく、食べる時は言ってと伝えて言ってきたら作りはしますが言ってこないなら作りません💦💦

  • あーなん

    あーなん

    そう伝えれば作る時と作らない時でわかりますね😅

    • 5月19日
むーむー

とりあえず話し合うことだと思います
わざと話しない感じですか?

  • あーなん

    あーなん

    挨拶はもう結婚前からなので😔
    私がご飯食べないことに対してイライラしてるので,それで話してないですね💦

    • 5月19日
  • むーむー

    むーむー

    そうなんですね
    挨拶くらいは行ったほうがいいと思います🤔うちも結婚当初は言わなかった人ですけど私がうるさくいってたら言うようになりましたよ!

    • 5月19日
  • あーなん

    あーなん

    ですよねー😩
    子供もいるから挨拶くらいはって思うのですが😞

    • 5月19日