※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

【横浜おすすめホテル】6月に千葉県からアクアライン経由で横浜に一泊し…

【横浜おすすめホテル】

6月に千葉県からアクアライン経由で横浜に一泊しようと思います。
1日目はアンパンマンミュージアム、中華街
2日目はカップヌードルミュージアムに行く予定です😊

5ヶ月の子供がいるので、あまり予定は詰め込まず。
私の父母も行くので2部屋取ろうと思っています。

おすすめのホテル、ご存知の方がいたら教えていただけたら嬉しいです!また気軽に行けるおすすめスポットもあったら😊

(あまり高すぎず、、ただベッドだけで部屋がぎゅうぎゅうのお部屋は遠慮したいというわがままな感じです!すみません。)

コメント

ゆー

料金は忘れてしまいましたが、ワシントンホテルがとても良かったです。
インターコンチなどに比べると安いのに景色も部屋も狭すぎず最高でした☺️
2日目のカップヌードルミュージアムにアクセスもしやすいのでおすすめします💖

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

今サイト見てみました!
    朝食も付いているプランもあり、そこまで高くないので有力候補に入れたいと思います😊!

しかし横浜って、高いホテル多いんですね🙄💦千葉に慣れすぎて😅

ありがとうございました☺️🌸

• 5月19日
ママリ

先月、千葉から横浜に一泊旅行でアンパンマンミュージアムに行きました😌

ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテルに泊まりましたが良かったですよ😊

高層階指定 部屋食指定
キングサイズのベッドのお部屋で26000円ほどでした。

チェックアウトした後もその日は駐車場に停めておいてもOKとのことだったので、ホテルからアンパンマンミュージアムまで歩いて行きましたが、15分ほどかかりました💦

アンパンマンミュージアムの周りには特になにもなさそうで、そこから他に観光するとなると、逆方向(ホテル側に戻る感じ)コスモワールド(遊園地)やカップヌードルミュージアム、ワールドポーターズ(ショッピングモール)があるかなぁと思います☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

高そうと思いましたが、26000円ならそこまで高くないですね!
    駐車場の情報もありがたいです😭

アンパンマンミュージアムだけなんか場所孤立してますよね🙄!
    コスモワールド観覧車あるとこですかね??子供が観覧車好きなので候補に入れたいと思います😊

• 5月20日
  • ママリ

ママリ

室内+チェックイン時に駐車料金2000円取られます😵‍💫💦

観覧車あるところです🎡
    入場料金などなく
    乗り物代だけしかかからないので遊びやすそうですよね☺️

あと、ロープウェイ🚡ができていて、コスモワールドから見えるのですが、横浜住みのお友達情報からだと、値段の割にはすぐ終わるしつまらないよ〜とのことでした😂

• 5月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

でも駐車場代金、コインパーキングより安いですよね!
    ロープウェイもあるんですね😊つまらないなら観覧車に全力注いだ方がいいですね😅

• 5月20日