※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミミ
家族・旦那

みさなんはお母さん嫌い!とか着替えさせてくれないとか何するにもお母さ…

みさなんはお母さん嫌い!とか着替えさせてくれないとか何するにもお母さん嫌!ってことありますか?
上の子がグズればお母さん嫌いは絶対に言うし、旦那がいれば全く上の子のことさせてはくれないし、正直参ってます。
一時的にお義母さんが来てくれているのですが、やっぱり私では全くダメで旦那の帰りが遅い時は最悪で毎日無理矢理お風呂入れてます。
私が感情的に怒ってばかりだし、手も出たりするからだって事は十分わかっています。でもなんでも不器用で下手くそな私にはこれでも精一杯で…。同じような方の共感がほしくて投稿ました。
愚痴っぽくなってしまいごめんなさい。

コメント

deleted user

うちも上の子は機嫌が悪いとお母さん嫌って言ってきます😂
それにもイライラします😨