※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひつじ
妊娠・出産

8週目で悪阻が落ち着いた経験者いますか?1人目も2人目も安定期まで続いたので不安です。

今、推定7w5dです!

4wくらいで妊娠が分かりそれから一昨日までは生き地獄みたいな何も食べれない、起き上がれない
常に吐いているって感じのつわりがずっと続いていたのに
昨日から怖いくらいパッタリと吐き気や頭痛身体のダルさなどが無くなりました。
まだ明日とかに反動が来るんじゃないかと思ってはいますが、つわりがそれなりに重かったのに8週目くらいで悪阻落ち着いたって方おられますか??

たぶん一時的なものじゃないか?と旦那と言っているんですが、1人目も2人目も安定期に入るまでずっとつわりがあったので少し不安です。

コメント

deleted user

私も同じ時くらいにつわり終わった!?と思いましたが、午後になってとか、次の日に気持ち悪くなることがありました。

日によって時間によって体調の変化がありました😣

  • ひつじ

    ひつじ

    やっぱりそうなんですね!
    あまり期待しないようにしときます😅

    • 5月19日
Flamingo🦩

突然ぶり返したりするので、様子見て過ごすといいと思います😊
早くて羨ましいです🥹