※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
その他の疑問

コロナワクチン3回目を打つ予定ですファイザーを2回打っていますが、2回…

コロナワクチン3回目を打つ予定です
ファイザーを2回打っていますが、2回とも副反応は全くありませんでした😅
2回何もなかった人は3回目が副反応ヤバイなんて聞くんですが、私と同じような方、3回目はどうでしたか??

コメント

ファイザー2回で3回目にモデルナを打った夫は、10日間ほど副反応が続き、39.8℃熱が出ました😓

• nana

nana

3回目にモデルナだとひどいとも言いますよね💦ありがとうございます💦

• 5月19日
はじめてのママリ🔰

え!そうなんですか?
私も2回ともなにもなかったので3回目も大丈夫かなぁと思ってました😅

• nana

nana

3回目は副反応やばいとかなんとか聞いたりします☹️
    なんともいえませんが少しびびってます😅ありがとうございます😊

• 5月19日
はじめてのママリ🔰

2回とも腕の痛みくらいで3回も1日腕の痛みがあるだけでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに3回ともファイザーです。
    モデルナまわりが熱出してて、ファイザーの後にモデルナとか違うの打つと熱出るらしいと聞いてとりあえずファイザー打ちました💦

• 5月19日
ママリ

1回目、2回目共にファイザーで、今回3回目はモデルナ打ちました。
昨日打ったので、現在倦怠感と吐き気と関節痛に襲われています😅
2回目まで副反応何も無かったです。