※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あず
妊活

妊娠判定前の不安について、リラックス法や時間の潰し方についてアドバイスをいただきたいです。

妊娠判定前って、すごく時間が長く感じますね。
明日の夜採血をして、明後日の夜に着床しているかの結果を聞きに行きます。
でも、私はいつも生理が早くくるし、14日に6日胚を移植したのでそろそろ生理がきてもおかしくないと思うんです。
今も生理前の下腹部の痛重い感じがして、 気を抜くと泣いてしまいそうです。
皆さんは、判定前ってどんなふうにして過ごしていますか?
リラックス法とか、時間の潰しかたとか、何でもいいのでアドバイスください(>_<)

コメント

ベビちゃん来てくれてるといいですね😢💕
私は、来月凍結移植します。
あずさんのお気持ち分かります…
痛い思いしてますし、精神的にもきますよね…
だからこそ、赤ちゃんきててほしいですよね😭🙏🏻✨
どうか、どうかベビちゃんがきてくれてますように👶🏻❤️✨
答えになっていずすみません🙏🏻

• あず

あず

コメントありがとうございます。
    初めての顕微授精でロング法だったので、夏のスマートから今までかかって、待ちに待った移植ではあったのですが、怖くて怖くて。。。
    ◡̈NIKO◡̈さんは来月移植なんですね。お互い頑張りましょう!

• 11月21日
はるぴーす

お気持ちすごく分かります。私は15日に新鮮胚を移植して29日の判定待ちです💦
ほんとに毎日が長くて、でも無理なくのんびり過ごさないといけなくて、なかなか1日が終わりません💦
昨日と今日はおなじく生理前の痛みがあり、生理がくるのかも?!と暗い気持ちになりました😢
ほんとに不安ですよね💦

でも、信じるしかない!と自分に言い聞かせ、温活しながから、とにかく気が他に逸れるようにテレビやDVDを見たり、小説を読んだり、お昼寝したりして過ごしてます🙏

あまり答えになってませんが、ほんとお互い1日も早くママになれますように☺️

• あず

あず

コメントありがとうございます。
    そうですよね、TVやDVDがなければ気が変になってしまいそうです。
    はるぴーすさんの判定がいい結果でありますように。

• 11月21日