※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の子供が寝る前にテレビを見たいと泣きながら寝た後、お腹痛いと言っていましたが、落ち着いて寝ました。冷たい飲み物を飲んでいたこともありますが、吐いたり熱があるわけではなく、便秘でもないようです。

3歳です。
0時過ぎぐらいに寝たんですが、テレビ見たいと泣きわめきながら寝落ちした感じなので、最初は寝ぼけながらテレビみたい〜、ママ〜ってすごい泣きながら言っては寝てを20分くらいは繰り返してたと思います。
最後らへんにお腹痛いと言ってましたが、今は落ち着いてもう寝ました。
こんなの始めてでよくわからないんですが、、
寝る前に冷たい飲み物をすごい飲んでいたのでそれもあるんですかね??
吐いたり熱がある感じもなく、便秘でもありません。
お腹が張ってる様子もなかったです。
お腹痛いは最近よく言うので区別もできず...

コメント

なな

3歳なら神経の発達期で、夢と現実を行き来していたんだなって思います😃
しばらく睡眠が浅く同じようなことがあるかも?と思うくらいで大丈夫だと思いますよ😊
我が家はひどくて3歳にまだなっていないのですが夜驚症みたいでした💦
落ち着いてホッとしています😅

みゆ

うちの子は体調崩す2、3日前になると夜泣き?のような感じになります。
もしかしたら体調が悪いのか、
それとも夢を見てるのかですね!