※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひかり
子育て・グッズ

3歳の子供と外食を楽しみたいが、お寿司や濃い味の料理はNG。割烹や居酒屋など、おすすめのジャンルはありますか?

子供と一緒に美味しいもの食べに行きたい!

3歳になり、突然好き嫌いがなくなり、何でも「食べてみるー!」というようになった娘。

嬉しくて、色々献立考えて、旬の美味しいものなど出すようにしていますが、折角なのでファミレス以外の外食がしたい!!!

まだ生物は好んで食べないので、お寿司は×。
濃い味もダメなので、中華も×かな、、

割烹みたいなところがいいですかね。
居酒屋??

3歳の子供との外食、
おすすめのジャンルありますか??

コメント

ひろ

イタリアンは行きやすいです。
ピザもパスタも子供好きですし、お子様ランチなどキッズメニューなくても分けられるので😃
焼肉も、さすがにこの年齢になると網触らなくなるので、断然行きやすくなります😂

• ひかり

ひかり

イタリアンも焼き肉も良いですねー!確かにもう焼き肉も大丈夫ですよね!デビューしてみます☺️

• 5月19日
なな

インドカレーはいかがですか?
息子はインドカレーのナンが大好きで、甘口カレーにつけて大人顔負けの食べっぷりです🤭
市販のナンもあるけれど、専門店のはやはり美味しいです❣️

• ひかり

ひかり

インドカレー!!最高ですね!思いつきませんでした。何度かテイクアウトでナンだけ購入したことがあり、子供のオヤツにしていました!あーもう食べたいです😂

• 5月19日