※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょか
ファッション・コスメ

もうすぐ成人式の前撮りがあります!なのでネイルをしたいのですがデザイ…

もうすぐ成人式の前撮りがあります!
なのでネイルをしたいのですがデザインが決まりません!
振袖は紺?暗い青?色で、ネイルも同じ系統の色にしようか、それとも全く違うカラフルなのにしようか、それとも(ぷっくりが好きなので)両方の好きなデザイン取り入れて青系にするか迷ってます。
振袖と言ってもザ和風!な振袖ではなくシンデレラのようなデザインなので、花柄とかは合わないなと思いこの二つに絞りました💦どちらが良いと思いますか?

コメント

なお

個人的には上の方がデザイン可愛いけど、カラーは統一した方がいいのかなと思います💓

• りょか

りょか

やはりカラー統一は大事ですよね💦ありがとうございます😊

• 5月19日
はな

写真は下で、当日は上にして、両方楽しむとか!写真は、あんまりネイル目立たなかったです。私の場合は。振袖と帯と髪型が派手なので、そっちに目がいく感じの写真になりました。撮り方にもよるとは思いますが。なので、ネイルは同じ系統の色でまとめた方が写真はしっくりくるかな?というのが個人的な感想です。当日は、派手なネイルの方が気分があがりそうなので、カラフル良いと思います。

• りょか

りょか

なるほど!そういえば当日もありましたね!!参考にさせていただきます!ありがとうございます♪

• 5月19日
はじめてのママリ🔰

上のデザイン好みです。
青と黄色の組み合わせ可愛い💕
着物がどんなのかわからないのでなんとも言えませんが。
いいですね😘成人式😚

• りょか

りょか

私も上の方が好きです😂✨
    ありがとうございます!

• 5月19日

個性的で可愛いですねー♡
私は上のデザインの方が好きです☺️

• りょか

りょか

ありがとうございます!
    上のデザインと下のデザインの良いところとって自分でデザイン考えてみます💛

• 5月19日