※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近ヨーグルト状の吐き戻しが増えて困っています。原因が分からず、抱っこでのあやし方が関係しているのか考えています。

最近ヨーグルト状?の吐き戻しが多くなりました😖
これはよくあってはいけないものでしょうか😭
どうしてヨーグルト状の吐き戻しが増えてしまったのか原因が分かりません、、抱っこであやす時に自分が思ってる以上に横に振りすぎだったのかなとか色々振り返って考えてるのですが😖

コメント

らんらん

心配になりますよね😢
私の娘もヨーグルト状の吐き戻しよくしてました💦その度に大丈夫かな?と検索魔になって…😭
助産師さんに相談してみたこともありましたが、そんなに心配しなくていいと言われたので気にしませんでした💦
どうしてもまだ消化器官が未熟で、飲んだものが消化途中で出てきたりするみたいです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も検索しまくりで😖
    仕方ない事なんですね😫
    様子みてみます!!

    • 5月19日