※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘がミルクをたくさん飲んだ時、胃に負担がかかるか心配です。通常は880ml飲んで朝まで寝るので、今日の増加量が心配です。

生後7ヶ月 完ミ ミルク量についてです。

いつも、合計880mlくらいミルクをのむ娘です。
今日はお昼に離乳食1食しか食べなかったのでミルクを基本的に与えていたのですが、旦那が20:35に200mlあげて旦那と入れ違いでミルクを1時間も経っていないのに、21:30に私が240mlあげてしまいました。
娘が全部のみ終わったあとに話をして気づいたので胃に負担がないか心配です。

いつも通り飲んだらそのまま朝まで寝ちゃうので胃に負担がかかるとみたらわかる変化とかあるんでしょうか。
今日一日の合計は、880mlです!

コメント

ままり

吐かなきゃ大丈夫じゃないですかね🤣❣️❣️
よく飲みますね💕💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    よくのむんです、、😭笑
    健康ならそれでいいんですが、心配しすぎました!

• 5月18日
りんりん

今はミルクも欲しがる時にあげてもいいとか言われてるらしいので、苦しそうだったりしなければ大丈夫だと思いますよ😊
7ヶ月からもういらないって赤ちゃんから反応あると思いますし、飲みきったなら喉かわいたりしてたのかもしれないですね💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

欲しがるだけあげていいとか、あげすぎると負担かかるとか検索してもどっちか分からずで、普段苦しそうだったり体調悪そうな光景もあまりみれてないのでこの回答いただいて安心しました…
    朝まで少し様子見てみます!
    ありがとうございました💕

• 5月18日