※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰メイ
子育て・グッズ

ヒップシート15,000円以内で、肩にかけて赤ちゃんが前に落ちないようなものをおすすめします。

おすすめのヒップシート教えてください🙏🏼

旦那さんがエルゴを使って、私はコニーを使っています。

まだ生後3ヶ月なのでこの2つで不便と感じることもないのですが、友達に出産祝いで欲しいものを聞かれたので
どうせなら先を見越してヒップシートをお願いしようと思います!

できれば値段は15,000円以内くらいで肩にかけて赤ちゃんが前に落ちないようにするショルダー?みたいなものが付いているのが理想です🥺✨

コメント

はじめてのママリ🔰

ポルバン(旧型)を使ってます!
5ヶ月くらいから使い始め、今でもたまに使ってます。不便と感じたこともなく、かなり重宝してます。
ちょっとした抱っこは本体のみ、以前は出かける時はダブルショルダーもつけて使ってました。

ケラッタも持ってますが、値段が安いのでポルバンに比べると生地なども薄いし、うちの子には合いませんでした…

• 🔰メイ

🔰メイ

やはりヒップシートは長く使うことになると思うのである程度お値段がするほうがいいんですかね🥲
    ポルバン調べてみます✨

• 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは抱っこ紐を嫌がり、ヒップシート1本で使ってきたので長く使ってます。本体のみだと体を手で支えないといけないので、ショルダーあった方が便利です。

• 5月19日
み!グッドアンサーに選ばないで🫣

ポルパンを持ってますが、うちの子抱っこが好きじゃないので全然使ってないです💦
お子さんのタイプにもよるので、もしかしたら使わないパターンもあるかもですよ😭💦

• 🔰メイ

🔰メイ

今のところは抱っこすればすぐ泣き止むくらい抱っこは好きですが確かに今だけかもしれないですもんね…😰
    ヒップシート以外に欲しいものも考えてみようかと思います!

• 5月19日
はじめてのママリ🔰

全く同じ状況で、私はポルバンアドバイスのシングルショルダー頼みました🤍
抱っこマンなのでめっちゃ助かってます!!

• 🔰メイ

🔰メイ

ポルバン人気ですよね🤩
    あまり嵩張らない感じですかね??

• 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そこまで嵩張らないですよ!!
    荷物も入りますし✨
    最近は抱っこ紐(エルゴ)よりポルバン持ち歩いてます🥰

• 5月23日
  • 🔰メイ

🔰メイ

嵩張らないの助かりますね✨
    ポルバン検討してみようと思います!
    ありがとうございます♪

• 5月24日