※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

もうすぐ3ヶ月の娘がいます!今混合🍼よりですが、母乳の出もいまいちで生…

もうすぐ3ヶ月の娘がいます!
今混合🍼よりですが、
母乳の出もいまいちで生まれてすぐから
片方のおっぱいしか吸えず今までやってきました!
ですが、ココ最近平気で7時間とか吸わなくても
張らず、、、飲んでも2分で口を離します。
このタイミングで、完ミにしようか、、、
今まで通り混合のミルク寄りにしたがいいのか、、
混合から完ミにした方いますか?

コメント

deleted user

1ヶ月ちょっとまで混合でそこから完ミにしましたー!
ディーマーでしんどかったので😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったんですね、、、😭

    • 5月18日