※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてままり
住まい

仙台に一年位引っ越しを考えています!駅近がいいのですが、、、おすすめ…

仙台に一年位引っ越しを考えています!

駅近がいいのですが、、、
おすすめの住みやすいところありますか??
レオパレスで探してます( ; ; )

コメント

ままりん

レオパレスあるか分からないのですが
旭ヶ丘は地下鉄で仙台まで10分、
駅出てすぐにスーパー、コンビニもあって学生も多い地域なので住みやがったです🙆‍♀️

• はじめてままり

はじめてままり

貴重なご意見!ありがとうございます🥺❤️

• 5月18日
こんにゃく大豆

他に条件があると絞りやすいかも。
長町南や富沢駅周辺の大野田とかは住みやすそうなイメージです。

平らなところなら、薬師堂駅周辺も良いと思います。長町よりのんびりしてますが、宮城の萩通り周辺は自転車で移動も楽ですし、スーパーも何軒かあります。

住みやすいところはスーパーと美味しいパン屋さんがあるそうです。目印にしてみては🤔

• はじめてままり

はじめてままり

あまり静寂な街も、
    もし何かあった時のことを考えると不安なのである程度人通りがあるところがいいなと考えていました、、
    駅から徒歩15分程度とか、、、

• 5月18日
  • こんにゃく大豆

こんにゃく大豆

上の箇所はどちらも人通り、車通りありますし、大丈夫かと😌 駅から5〜15分圏内は基本栄えている場所なので、あと雨の日用にバス路線もあるとか、買い物しやすいとか条件提示できればどこかしら物件は見つかると思います。

夜が静寂なところはバス路線のみのところで住宅地のみのところかなぁ🤔4号パイパスより東側の沖野とかまでいくと静かです。

• 5月19日