※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
お出かけ

宝塚市の児童館に行ったことがある方に質問です‪💡‬館内はどのような感じ…

宝塚市の児童館に行ったことがある方に質問です‪💡‬

館内はどのような感じですか?
3歳児でも遊べそうなものがありますか?

コロナ禍なので、一度も行ったことがなかったのですが、他のお友達と遊んだり何より虫の多い季節なので屋内で遊んで欲しい🤣🤣

言ったことがあるよって方はぜひ教えてください🙏✨

コメント

ママリ

中筋児童館に行ったことがあります。下の子が2歳くらいの時に、出前児童館が近くでやってて、そこに行き始めましたが、赤ちゃんが多かったので、大きくなるにつれて、行きにくいなーと思い、少し遠いのですが、幼稚園に入るまでに何回か中筋児童館へ行くことが、ありました。3歳でも楽しく遊べると思いますよ‼︎おもちゃもプラレールみたいな電車のおもちゃや、室内滑り台もあったので、娘は楽しんでました。何度か行くうちに、顔と名前を覚えてもらえるので、本人は嬉しいようです。
幼稚園入園してから、しばらく行けてないので、おもちゃとか多少変わってるかもしれません。

• ぴょん

ぴょん

わーありがとうございます✨
    室内滑り台いいですね!
    滑り台大好きなので絶対行きます!

• 5月21日
いちり

高司児童館よく行ってます🙋‍♀️

プラレール、パズル、ままごと、ブロックなどおもちゃは色々あるので子ども(3歳と1歳)は喜んで行ってます!
午前中は赤ちゃん〜3歳くらいの子ばかりなのでなんとな〜く一緒に遊んだりしてますよ☺️
職員の方は子どもの相手をしてくれたり、私の話を聞いてくれたりするので優しいなーという印象です!
コロナ禍で人数制限はありますが、そこまで多いことはないのでのびのび過ごせると思います。

• ぴょん

ぴょん

ありがとうございます✨
    なんとなくでも同世代と遊ぶ練習になれば嬉しいから行ってみようと思います😭

• 5月21日