※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mw
子育て・グッズ

つくば市の保育園で必要なアイテムは、西松屋やバースデイ、赤ちゃん本舗で購入できます。お昼寝布団は特におすすめです。

つくば市の方、保育園で使用するものの購入はどこに行きましたか?

購入予定なのは、通園リュック、ループ付きタオル、給食エプロン、カラトリー、巾着、お昼寝布団、コップです

我が家は近くに西松屋はあります。少し車で行くとバースデイ、赤ちゃん本舗あります。

お昼寝布団はここで買うといい!やこれはここのほうが種類たくさんあった!など教えていただけると助かります🙇🏻‍♀️

コメント

もぐちゃん𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

意外と種類が多いのは西松屋かなぁ?と思います☺️
キャラクターものとかなら特に✨

可愛いものを探してるときはバースデイかなぁって感じがします(о´∀`о)

アカチャンホンポはあんまりみにいってないですが、お値段も種類も豊富なので西松屋かな?✨

お布団だけはわたしはバースデイで買いました☺️

• mw

mw

西松屋、バースデイはしごしちゃおうと思います!!

• 5月22日
  • もぐちゃん𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

もぐちゃん𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

わたしもいつもはしごしてます☺️✨笑

• 5月25日
はじめてのママリ🔰

コップ ダイソー
ループ付きタオル サンキ
お昼寝布団 西松屋

• mw

mw

サンキにタオル売ってるんですね!服だけかと思ってました…。
    見に行ってみます!!

• 5月22日