※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.k
子育て・グッズ

生後9ヶ月の娘がおり、児童館で同じ誕生日の子供のママと仲良くなりたいが、連絡先を聞くのに勇気が出ない。明日の集まりで聞いてもいいでしょうか?

生後9ヶ月の娘がいます!
今年に入ってから児童館にたまに行ってます
月1回に赤ちゃんの日があり、一歳未満の赤ちゃんが
集まる会があり、3回くらい参加しています!
そこで娘と誕生日5日違いの同じ女の子がいて
そのママさんとももう2、3回会っています🥺
中々こんなに近い誕生日の子がいないので
私はもっと仲良くなりたくLINEを聞きたいのですが、、😅
他のママさんもその集まりにいるので
その人だけに聞くのもなんだかなと思い、、
そーゆう児童館で連絡先聞いていいものなのかと色々考えてしまって勇気がでません😅
明日また赤ちゃんの日があるので連絡先聞きたいのですが
辞めたほうがいいですかね?💦💦

コメント

あやめ

私は全然聞きますー!
帰りがけとかに、来月も参加しますかー?よかったら連絡先交換しませんかー?って言います☺️

チキンなので勇気でない人間です!(笑)
でも、私なら聞かれたらめちゃめちゃ嬉しいですよ🥰

min

私も勇気がないので、なかなか連絡先を教えてくださいとは言えなくて、向こうから言われるまで待っちゃいます💦
でも、言われるとすごく嬉しいので、そのママさんも嬉しいと思いますよ!

はじめてのママリ🔰

私も1人目の子だしママ友との距離感が分からずなかなか言い出せずにいたら、いつも支援センターで一緒のグループの結構ぐいぐい系?のリーダーママが『みんなでライン交換しようよー!』と言ってくれて、仲良くしたかったママともライン交換できました🤣
後々2人で話してたら、お互い同じ気持ちだったらしく、リーダーママのおかげで助かったね〜!となりました🤣笑
なので勇気が出るのであれば全然聞いてもいいと思いますよ💕
自分が好意のある相手って、大抵向こうもこちらをよく思ってくれていると思います🥰