※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
02
子育て・グッズ

子供載せの電動自転車購入を検討中。ボーナスで買えるが貯金もしたい。交通費削減でメリットあり。思い切って買うか、貯金してから買うか悩んでいる。

急ぎでご意見下さい!

子供載せの電動自転車の購入を検討していて、気持ち的にはかなり欲しいです。

ボーナスで買える感じですが、貯金が大満足と言う程にはなくできるだけボーナスは貯金したいです。

自転車を買うメリットは利便性の他に、毎月1.5万円程度の交通費(バス代、タクシー代)が要らなくなるのと、職場からの定額の交通費が浮く(現在は3千円ほど足が出ているのでトータル1万円ほど浮きます)、というのもあります。

みなさんなら思い切って買いますか?
別で、自転車購入貯金をしてから買いますか?

結局買うのを遅らせても交通費もかかるので、悩んでいます。

コメント

もちもち

交通費のこと考えたらそのうち元取れそうだし買っていいと思いますよ〜。
前カゴ一歳〜推奨なのでそこクリアしていれば。
あんまり引き延ばすと、今度は後ろに座るやつのがいいのかな〜なんて悩みがありますよ( ^ω^ )

e♡m

電動でなくて普通の自転車ではダメですか??
それの方が安いだろうし、乗せるのは小さいうちだけでしょうし(^^)

😃

私は最近、パナソニックのギュットミニDXを思いきって買いました(^^)

値段は15万しましたが、バッテリー数を下げるともう少し安いのがありましたよ⭐

この自転車は車高が低くので、お子さんを乗せる時楽です⭐

安全設計もされていて、タイヤも良いものが使われているので、しっかりしていて、馬力もあるのでスイスイと遠くに行けてしまい、外出がそれまで大変でしたが、この自転車を買ったおかげで好きになりました💖

写真一応載せておきますね🎵

02


思い切って購入しました。
主人が通勤で使うときのことも考え電動のみで考えていたので踏ん切りがつかず、コメント頂けて助かりました!

週末しかゆっくりお返事出来ずに遅くなりすみませんm(__)m