※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園で胃腸炎の子が多かった中、自分の子供はコロナ感染で早退。他の子は検査していない可能性あり。

うちだけだったのかな〜?
うちの子が熱出る2日ぐらい前から、保育園のクラスに嘔吐したり腹痛を訴える子が多数いて、隣のクラスの子も下痢腹痛で休む子が出てきて、うちは嘔吐下痢なしの腹痛&熱ってことで早退になったんですが、検査したら陽性でした。

みんなの胃腸炎系とは別で、うちだけコロナだったんですかね?

一斉メールないのでたぶん陽性出たのはうちだけです💦

最初に病院行ってる子はたぶんコロナの検査はしてないし、もししてたら陽性だったかもしれないし…って思うともやっとします😓



コメント

ままり

クラスターっぽいですね🥲
でもみんなもう症状が治ってるからこれ以上は検査義務もないって感じですかね?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もーほんともやもやです😣

    • 5月18日