※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーこ
子育て・グッズ

保育園で胃腸風邪が流行中。娘は元気だが、私は下痢と胃痛に悩んでいる。親よりも子どもが重症化する経験のある方いますか?

保育園で胃腸風邪が流行っているとお知らせがきて、
娘も最近💩が柔らかめだなーと心配してた矢先、
今朝から私が胃痛&腹痛に悩まされてます😂
少し下痢っぽいです…

娘は黄土色柔らかめの朝一回だけで、
保育園では元気にあそんでいたそうです!

子どもより親のが重症化した経験のある方いますかー?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

胃腸炎だけでなく、風邪とかもそうですが、大人の方が重症化してました。
子供は、発熱⇨咳と鼻水が3日くらいで完治したのに、大人は1週間以上とか、下痢が全然治らなかったりなど…。

ママリ🔰

息子のクラスが胃腸炎と嘔吐下痢で全滅中です😅息子本人は嘔吐下痢でも元気に遊んでます。
嘔吐下痢症が分かる前に丸1日主人に子守り任せたら、2日後に主人が高熱と下痢で仕事早退してました。
滅多に風邪すらひかない主人は子供の感染力を甘くみてたようで、寝込みながら悔しい悔しいと嘆いてました😂