※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃむ
妊娠・出産

前駆陣痛が夜中に来ないので心配。夕方にお腹が張ることが多い。同じ経験の方いますか?

寝てる時に前駆陣痛はよく来るって言われますが、1人目の時はたしかに毎回夜中に前駆陣痛が来て寝られなかったなぁって記憶があります。でも今回は夜中にトイレで目が覚めるだけで前駆陣痛は一切来ません。どちらかと言うと夕方によくお腹が張るなぁって思うくらいです。
そういう方いますか?💦

コメント

ゆっきぃ

私は1人目と2人目前駆陣痛全くなかったです😅なので3人目の時凄く辛かったです😅

• ちゃむ

ちゃむ

同じ方がいてよかったです(;_;)前駆陣痛来ない方はまったく来ないもんなんですかね?
    ちなみに1人目2人目はどういう形で始まりましたか?

• 5月18日
  • ゆっきぃ

ゆっきぃ

私は一切なかったです😀
    1人目は予定日越えてて41週で微弱陣痛が朝にきてそのまま入院になりました🥹
    2人目は胆石持ちだったので胆石発作が出ないよう38週目こえたあたりで先生に刺激してもらって産んだので前駆陣痛はなかったんですー😃

• 5月18日
  • ちゃむ

ちゃむ

そうだったのですね🥺
    お2人共状況が状況ですよね🥲
    寝れる事はいいんですけど、生まれる気配が感じられないのは少しムズムズします😅

• 5月18日
  • ゆっきぃ

ゆっきぃ

ムズムズしますよね🥹
    3人目初めて前駆陣痛何回も来たので、2回フライングして病院いきました笑🤣
    結局産まれたの40週目です笑😞

• 5月18日
  • ちゃむ

ちゃむ

聞いた前駆陣痛でも規則的にお腹の張りが何回かくる事もあるからフライングしたくなりますよね😭

• 5月20日