※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おむれつ
ファッション・コスメ

美容師さんか詳しい方いませんか?ミニモというアプリで8年前にまだ新人…

美容師さんか詳しい方いませんか?ミニモというアプリで8年前にまだ新人の美容師さんのカットモデルとしてとても安い価格で施術してもらいました!今まででいちばん満足したのを覚えています😭💗

その後すぐ引っ越してしまい、その美容室にはずっと行ってませんがまた引っ越して戻ってきたのでどうしてもその方にお願いしたいんです。。😂

途中からLINEでやり取りしていたのでミニモの履歴はありませんし、LINEもデータが消えたので連絡取れません。。。検索してももうその方はミニモはいませんでした。

しかしホットペッパーのサロン情報をみたら副店長さんになっておられました!!!予約しようと思ったんですが、ホットペッパーで予約するのは初めてで、新規での予約にするのか普通のメニューで予約するのか分かりません😂しかもお値段が全然違います😂

8年前も前なので苗字も住所も変わってます。この以前の情報で予約した方がいいんでしょうか?💦💦

よくわからなくて、美容師さんいましたら教えてください😂💦

コメント

はじめてのママリ🔰

新規で指名するのが良いんじゃないですかね😊
もしそれが出来ないなら通常メニューでするかな、私なら。
情報は今のもので、施術してもらう時に8年前のことを話せば良いかなと思いますよ。
予約の名前とかでは向こうの方も思い出せないでしょうし、わざわざ古い情報で予約する必要もないですし。

はじめてのママリ🔰

お店に行くのが初めてなら新規で大丈夫ですよ🙆‍♀️
情報も今の情報で、カウンセリングとかのときにミニモのお話してあげると嬉しいとおもいます☺️