※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノア
住まい

住宅ローンについてです旦那が長く務めていた大手を辞めて転職し、1年2…

住宅ローンについてです

旦那が長く務めていた大手を辞めて
転職し、1年2ヶ月ほどです

年収はまだ370万ほどです

気になっている築浅の戸建てが
田舎の方だからか1300万ほどで売りに出されていて
ローン組めるかな?と思っています🙇‍♀️

他のローンはなしです。

諸費用なども含めて借りたいので1500万にはならない程借入れたいのですが、勤続年数がやっぱり引っかかるのかなぁと
不安です😓

なるべくお家のローンを安く抑えて車をもう1台購入したいのですが、そのくらいのお家のローンあっても100万ほどの車のローン組めるのでしょうか🧐

ローンなどにあまり詳しくないので
似たような年収で車やお家のローンを同じ時期くらいに組んだ方など教えてくださいm(_ _)m

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも長年勤めた所を辞めて転職4ヶ月でローン組みました。年収455万+インセンティブで3500万です。

同業転職で年収は下がりましたがローン通りましたよ😃車のローンは分からないですが多分大丈夫だと思います。

• ノア

ノア

そんなに組めたんですねすごいです🫣おうちのローン少なめなら車のローンも組めそうですよね。。多分🤣中古物件なのでタイミング逃すと売れちゃいそうで、あと数年待つとかもなんだかなぁと悩んでいたのでお話聞きに行きます😊

• 5月18日