※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽーゃん
妊娠・出産

岡山在住の初マタです。妊娠中の肩凝りがひどく、マッサージや整体に通っていましたが、さらに頭痛も。妊娠中でも受けられるマッサージなど知っている方、教えてください。

岡山在住の初マタです!

妊娠前から肩凝りがひどくマッサージや整体に良く通ってました。

妊娠してから更に肩凝りになり頭が痛くなることも…。

妊娠中でも行けるマッサージとかご存じの方いらっしゃいましたら教えてください!

コメント

クロちゃん

私も妊娠前から整体通ってますが、そこの接骨院は妊娠してからもやってもらえます。
うつ伏せにはなれないので、横向きです。
妊婦でもやってもらえるか聞いてみてはいかがでしょうか?

• ぽーゃん

ぽーゃん

そうなんですね‼︎私の行きつけだった場所は無理でした〜。
    もし良ければお店を教えていただけるとありがたいです♡

• 11月20日
  • クロちゃん

クロちゃん

ごめんなさい…場所は全然違う埼玉なんです😅ネットで調べるか、近くの接骨院に聞いて見る他ないですかねぇ😢

• 11月20日
り(๑˙³˙)

お返事とは違うのですが
私も肩こり、腰痛が激しくて
ぜひおすすめの
整体、接骨院
教えて頂きたいです!😭

本当妊娠してから
激しくて辛いですよね😣
すみません😢

• ぽーゃん

ぽーゃん

辛いですよね(´Д` )すごいわかります…旦那さんにお願いする事もありますが、長時間は無理なんでやってもらえる所があるといいですよね‼︎

• 11月20日