※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

10月に近くの神社で稚児行列があると義親に言われました。ちょうど今年…

10月に近くの神社で稚児行列があると義親に言われました。
ちょうど今年次女の3歳の七五三があってお参りするし、3人目も産まれて2.3ヶ月後とかで体調も心配なんですが、、稚児行列参加しようか迷ってます。
以前違う神社で1回稚児行列やったことあるしって感じで私はあんまり乗り気ではありません😢
皆さんだったら参加しますか?参加するなら赤ちゃんは首据わってないがだし着物着れないですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

懐かしい!昔イヤイヤやらされた記憶あります!

赤ちゃん連れて大変だと思うし個人的にはあれ好きじゃないのでやめときます😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    けっこう忙しいですよね💦
    参加費も高いし私も乗り気じゃありません😭

    • 5月18日