※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
春が好き
その他の疑問

大分県の大分市、別府市で、70歳(古希)のお祝いをできる良いお店があり…

大分県の大分市、別府市で、70歳(古希)のお祝いをできる良いお店がありましたら、教えてください。

コメント

たまさみ

割烹とかですかね?

うちの旦那のお父さんは割烹とか堅苦しいお店嫌がるので居酒屋ですが夢蔵(ゆめぞう)ってお店でしました。
奥に座敷があってお祝いと説明してコースと別に舟盛作って貰いましたがびっくりするくらい豪華で何よりお刺身が美味しくて義父が大喜びしていました!

こうゆう料理が…と最初に説明したら用意してくれましたし凄く良かったです!

今では常連です(笑)

• 春が好き

春が好き

割烹、そうですね、和の個室のお店か旅館とかあればと思っていました。

居酒屋でもそのようなサービスをしてるところがあるんですね!チェックしてみます😊お刺身、いいてすね!

• 11月20日
kimika☆

大分や別府市ではないですが、日出町の的山荘がおすすめです。
結構格式ある和風旅館のようなお店で、天皇も来たとかなんとか、、。
別府湾が眺められる景色が良い所です。

料理も美味しかったですよ!

• 春が好き

春が好き

日出にそういったところがあるんですね!
    別府湾が眺められるの良いですね!
    チェックしてみます!

• 11月20日