赤ちゃんが37.6度の熱があり、寝ないでミルクを欲しがるのはなぜでしょうか
こんにちは
初ママです。
0ヶ月の育児しています。
子供が37.6°あって、
全然寝てくれなくて、
ミルクばっかほしがってるんですけど、
どうしてですかね
- らちょす(11歳)
らちょす
ミルク←みす
母乳
えりりりり*
それだけなら、暑くはないですよねー(ू•‧̫•ू⑅)
それなら、お腹空いてるだけだと思います☻
寝ちゃったならまた起きた時でいいと思いますが、母乳は基本的に欲しがるだけあげていいですよ(^^)
ひの
若干微熱でだるいので喉が乾くのかもしれないですね。あとは甘えたいのかも。風邪気味かな?
母乳欲しがるだけあげていいと思います(o’∀’o)
えりりりり*
着せすぎてませんか?
少し暑くても愚図ることがありますよ!
母乳なら、欲しがるだけあげたらいいと思います☆
らちょす
あげて大丈夫ですかね?
これ今日母乳飲んだ記録なんですけど。
欲しがるだけあげちゃっても
大丈夫ですかねー。
らちょす
肌着1枚とタンクトップ?
みたいなやつだけです!
母乳って欲しがるだけ
あげちゃっても大丈夫なんですか?
らちょす
こんなのです!
らちょす
今やっと寝てくれました。
らちょす
ありがとうございます((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
なにもかもが初めてなもので
本当にたすかりましたm(*_ _)m
ひの
とってもマメで素敵なお母さんですね❤️母乳は脂質も少なく、消化も早いのであげて大丈夫ですよ!赤ちゃんの安心材料でもあるので🎶
らちょす
いやいや(*´д`*)照れます//は
そーなんですか!!?なら泣いたら
あげるのでも全然問題ないんですね!
詳しい情報ありがとうございました!
コメント