※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らちょす
子育て・グッズ

赤ちゃんが37.6度の熱があり、寝ないでミルクを欲しがるのはなぜでしょうか

こんにちは

初ママです。
0ヶ月の育児しています。

子供が37.6°あって、
全然寝てくれなくて、
ミルクばっかほしがってるんですけど、
どうしてですかね

コメント

らちょす

ミルク←みす
母乳

えりりりり*

それだけなら、暑くはないですよねー(ू•‧̫•ू⑅)
それなら、お腹空いてるだけだと思います☻
寝ちゃったならまた起きた時でいいと思いますが、母乳は基本的に欲しがるだけあげていいですよ(^^)

ひの

若干微熱でだるいので喉が乾くのかもしれないですね。あとは甘えたいのかも。風邪気味かな?
母乳欲しがるだけあげていいと思います(o’∀’o)

えりりりり*

着せすぎてませんか?
少し暑くても愚図ることがありますよ!
母乳なら、欲しがるだけあげたらいいと思います☆

らちょす


あげて大丈夫ですかね?
これ今日母乳飲んだ記録なんですけど。
欲しがるだけあげちゃっても
大丈夫ですかねー。

らちょす


肌着1枚とタンクトップ?
みたいなやつだけです!
母乳って欲しがるだけ
あげちゃっても大丈夫なんですか?

らちょす

こんなのです!

らちょす

今やっと寝てくれました。

らちょす

ありがとうございます((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
なにもかもが初めてなもので
本当にたすかりましたm(*_ _)m

ひの

とってもマメで素敵なお母さんですね❤️母乳は脂質も少なく、消化も早いのであげて大丈夫ですよ!赤ちゃんの安心材料でもあるので🎶

らちょす


いやいや(*´д`*)照れます//は

そーなんですか!!?なら泣いたら
あげるのでも全然問題ないんですね!
詳しい情報ありがとうございました!