※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
妊活

生理が遅れており、検査で陰性の結果が出ているため、妊娠の可能性は低いですが、心配な場合は医師に相談してください。

妊娠の可能性について

5/14が今月の生理予定日ですが、18日現在生理が来ていません。
排卵日は4/29
4/28と29に仲良しをしました。
その後も何度か仲良しをしていますが正確な日にちは覚えていません。
今、生理は来ていませんが、17日朝からナプキンに少し付くくらいの茶色いおりものが出ています。
普段は茶おりが出るとその日のうちに出血し生理が始まるのですが、1日経っても出血はなく、トイレで拭くと茶おりが付いたり付かなかったりという状態です。

5/12 チェックワンファスト陰性
5/13ドゥーテスト陰性
5/16ドゥーテスト陰性

この段階で陰性であれば、妊娠の可能性はほぼないですよね…?
こんなに生理が遅れたことがないので少し心配です🥲

コメント

チョコパイ

最終の行為がいつか分からないとのことなので、
排卵が遅れていたら妊娠の可能性もあるかもしれませんね。

行為から2週間後の検査で陰性なら可能性は無いと思うんですけど。

• みさ

みさ

コメントありがとうございます
    生理、来ました
    今回で周期が乱れてしまったので次は排卵日検査薬使ってみます!

• 5月18日
あっちゃん

排卵日は確実ですか?
アプリとかなら、平均的データを元にだいたいこの日という感じで出てるだけなので、生理がアプリ通りに毎回来てたとしても排卵日がズレることはありますよ。
ただ、この時期に陰性だと可能性はかなり低いと思います。

• みさ

みさ

コメントありがとうございます
    今日投稿した後に生理がきました!
    今までアプリをあてにしていましたが、排卵日検査薬使って妊活してみようと思います!

• 5月18日