※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

10ヶ月の娘が下痢で、病院に行く予定です。朝食は母乳のみにしてもいいでしょうか?現在3回食、完母です。

10ヶ月の娘が一昨日の夜から下痢です💦
食べるとすぐ出る、というかんじで、昨日も夕飯の後すぐにちょっぴり出て、就寝後夜中にはしっかりと量のある下痢が出ました😢
今日午前中に病院に連れて行くつもりなのですが、今日の朝食はお休みさせて母乳だけにしたほうがいいでしょうか?現在3回食、完母です。熱など、他の症状は無いです。

コメント

sh

同じ感じで食べ飲みしたらすぐ下痢してましたが
食欲あったので普通にご飯はあげてました!
病院でもいつも通りで大丈夫と言われて
脱水だけは気をつけて下さい😔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そうなんですね!😳
    うちの子も食欲はあるのでかわいそうで😭💦
    ちなみに病院ではどんな治療されましたか?お薬処方されましたか?

• 5月18日
  • sh

sh

かかりつけ医ではビオフェルミン処方されて良くならずに受診したらまた同じ薬追加されたので、セカンドオピニオンで別の病院で違うお薬貰いました!
    保育園で1人胃腸炎出て移り胃腸炎でした😣
    2週間くらい下痢でかわいそうでした😢

• 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね😭長引くとつらいですよね😭
    昨日薬剤師さんにお腹の風邪が流行っていると聞きました💦
    整腸剤と下痢止めを貰えました!これで改善されなかったらうちもセカンドオピニオンしてみようと思います!
    ありがとうございました☺️🙏✨

• 5月19日