※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しらす
家族・旦那

旦那が相手してくれない分自分の性欲がどんどん強くなってきてつらい。1…

旦那が相手してくれない分
自分の性欲がどんどん強くなってきてつらい。

1人でするのも飽きたし
その後の虚無感、パートナーいるのになんでこんな寂しいんだろうと泣きそうになります。
普通に人肌が恋しい。

外ですれ違った男性でもしあの人とやったらどんな風だろう…とか妄想しちゃったり、やばいですよね(笑)🌀

今まで何回も旦那と話し合いしてます。
旦那の言い分は
仕事が忙しい、疲れてる、浮気とかする時間もないし、そもそも性欲が湧かない。と。

前に私がガツガツ誘ってじゃあ試しにやってみるとなったものの、お互いに久しぶりすぎるのと、子どもがベッドで寝てるのでリビングで初ということもありもたもた…挿れる直前でお互い萎えてしまいました。
とりあえずEDでは無いことを確信できたので安堵したのですが、そこから進まず。

私が誘うと性欲無しの旦那からするとやはり気がひけちゃうみたいで…
旦那が言うようにベッドで寝ててイチャイチャスタートの展開が理想なのは私も同感ですが、
子供がいる以上、どっちかがタイミング見つけて誘わないと始まらないし始められないですよね。

子供寝たタイミングで旦那はゲームするんだから私が誘わなきゃ夜の営みなんてできないんですよ…
仕事と家事育児ほぼ私がやってるのに私の相手してくれよ!ゲームより私を抱けよ!💢😢

私ももう我慢限界で旦那に
じゃぁ他の人に抱いてもらお。
と言ったらもちろん答えはNO。

できれば旦那に抱いてもらいたいですが、
ここまで言ってダメなのに
もし、できたとしても
(私が散々言ったから嫌々やってるのかな)とか考えちゃいそう。
できたらそれはそれで嬉しいけどせめて週に1回は抱いてほしい…

もうどうしたらいいのかわかんないです…

もし私が他の男性と肉体関係持ったら不倫になるんですよね…ハァ😮‍💨

昔、好きという気持ち全く無しの、ただただ身体の相性が良いセフレがいたのであの時の夜を考えてしまう…

アドバイス、応援、共感コメントお待ちしております…😢

コメント

はじめてのママリ🔰

私の方が性欲なくて
旦那さんのお気持ちがわかります…

性欲がなくて旦那の相手ができないからと言って
携帯がいじれないわけじゃないんです🥲

私の場合性欲がないというより
・旦那としたいと思わない(オフ状態の旦那の姿にキュンキュンしない(髪セットしてたりおしゃれしてる時はしたくなる))
・自分の時間を確保したい
・子供がいる空間でそういう気持ちになれない
というのが大きいですかね。。
なので他の男性を見るといいなと思ってしまう気持ちはわかります🤣笑

週に何度か誘われてる時は
夜になるのが怖かったし
断る側も相手の機嫌伺いながらで
正直しんどかったです。

• しらす

しらす

相手の気持ちになれば私が何言おうが無理なのは無理って頭の中ではわかってはいるんですが衝動が最近抑えられなくなってて😑
    たしかに部屋着ではキュンとはきませんよねー私もしないです(笑)
    旦那は自分の時間十分にあげてます😮‍💨
    私も前まで子供がいる空間でやるのは気が引けました💦が、欲が勝ってきてます🫢

• 5月19日
むむ

つらいですね……😭
セフレ欲しくなるのわかります😭

私は性欲はあるんですが旦那とはやりたくないです🥲

・身だしなみに普段から気を遣わないし体型もだらしなくてやる気にならない、触られるのも嫌

ってのが1番です🤣

うちも旦那がゲームばかりしてて寝る時間もばらばらで……人肌恋しすぎて女性用風俗調べたことあります😂

• しらす

しらす

旦那とやりたくないとなるとなんか割り切れちゃいますね😂
    女性用風俗あるんですね!!
    知りませんでした!
    そして調べてたら見漁ってしまいました🤣🤣🤣

• 5月19日
はる

めちゃめちゃ同じです😭
ほんとに人肌恋しすぎて、変な妄想ばっかりしてます笑

私なんて、他に男作ってもいいのか!?と聞いたらYESでした、、、😢
そんなに嫌なのかとめっちゃ落ち込みましたが、一切私からのアプローチとスキンシップをやめたら少し向こうからくっついてくるようになりました😳
追われすぎると逃げたくなるもんなのかなーと、、。

• しらす

しらす

ですよね🥲

YESなんですね😅
    そう言われるとそれはそれでショック…💦
    私も一度試してみましたが全然効果なく切りがありませんでした、結局私の限界の波が来てしまう始末🥺

• 5月19日
はじめてのママリ🔰

そういう時期もありました。。

他に、何か一生懸命になるものがあれば、また変わると思います⭐︎
趣味とかみつけてみてはどうでしょう?

• しらす

しらす

前に手芸にハマってて没頭してましたが性欲の押し寄せる波が来ると求めてしまいます🥲

• 5月19日
あっちゃん

私も、あの人としたらどんな感じなんだろう?と妄想します😂
うちの旦那は蛋白で性欲が少ないし、何なら私より妊活は積極的ですが、出産した後は年に2~5回くらいあるかどうかという感じです😅
他の人に抱いてもらうのは不倫になるので、女性用の性感マッサージなら良いのでは?って思います!
マッサージ行ってくるわー!的な感じで😅

• しらす

しらす

やっぱ妄想しちゃいますよね😂
    妊活は積極的なんですね!そういうパターンもあるんだ🧐
    子ども1人は欲しいと言ってましたが、2人目どう考えてるのか不明…私はやっぱ欲しいですけど、、今までの育児見て1人で十分。って思ってそうです😔
    そういう感じで行ってる人多いんですかね🧐

• 5月19日
  • あっちゃん

あっちゃん

妄想はしちゃいます!
    生理的に大丈夫な人であれば😂
    2人目どう考えてるの?って聞いてみるのはいかがですか?
    マッサージorエステ行ってくるわ~くらいのノリなら、まさか性感マッサージだとは思わないと思いますし🥺

• 5月19日
  • しらす

しらす

この間ちょうど2人目の話の流れに持って行けまして!
    なんと旦那は2人目ほしいなら全然良いよとのお達しが!😭✨
    本人がひとりっ子なので意外でした🫢
    ちなみに性感マッサージ経験済みですか??

• 5月23日
  • あっちゃん

あっちゃん

おーーー!良かったですね🎶
    ひとりっ子だからこそ、兄弟を作ってあげたいのかもしれませんね😊
    性感マッサージまだですが、いつかしたいと思ってます😂

• 5月23日