※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児の母
住まい

来月マイホームが完成します🏘バルコニーの屋根は皆さん付けていますか?☺…

来月マイホームが完成します🏘

バルコニーの屋根は皆さん付けていますか?☺
日当たり抜群のワイドバルコニーがあるのですが、
その部分に屋根をつけるか迷っています。
せっかく日当たりも良いのに屋根付けるのも
もったいない気もするし〜と悩みます。

急な雨とかには勿論いいんだろうなーとは思いますが
基本家にいるのと、ドラム式洗濯機も使うので
雨予報なら室内に予め干しとけばいい気もするし

台風で周りの人たちがバルコニーの屋根が飛んだとか
結構聞くのでどうしようか迷ってます😓!


旦那にはとりあえず住んでみて必要そうなら
あとで工事すればいいし今は別につけなくていいと伝えてあります。


お家建てた方どうされましたか??
必要派、いらない派の意見が聞きたいです😊😊

コメント

はじめてのママリ🔰

いらない派です☺️
我が家のバルコニーには付いてませんが
何も不便ではないです✨
私も色々網戸など後付けしてますが
雨の日や雨が降るって日は外には干さないので👍🏼

はじめてのママリ🔰

洗濯物は外干し派なので、屋根付けました。
急な雨とか、鳥のフン等の対策です。