※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

さすがに体調悪くなっていくばかりだったから16日に産婦人科に検査しに…

さすがに体調悪くなっていくばかりだったから
16日に産婦人科に検査しに行きました。
結果、妊娠もなければ病気もなし。
排卵日前の状態で血がまだ少し残っていたから
出てたって結果になった。病気がないだけ安心した。
17日には血は止まっていて一安心と思っていました。
でも、体調は回復せず、食欲もあまりなく
全然食べれない状態。ほんのちょっとでお腹いっぱい
ご飯食べると気持ち悪くなる。
食べなくても食べてくれとお腹からサインがあって
気持ち悪くもなるけど全然入らない。
1番しんどいのは骨盤周りがたまにズキンと痛むのが
1番しんどい。あと腰!!!!
超絶手抜きの家事育児のはずなのに
疲れは取れない、子どもの昼寝もできない。
かと言って夜も眠れない。
いつまで続くんだろう…内科行った方がいいのかな。
疲労で体調悪いだけならまだどうにかなる。
今週、天気いいから色々しようと思ったけど
全部0にして子どもと休もうと思う。

コメント

満月

きついですね…
不正出血があったんですか?
私も1年前くらいにいろいろ病院を回った経験がありまして💧
私の場合は、腹痛で婦人科から回って胃腸科とかで胃カメラしたり大腸カメラしたり…でも、最終的な原因はやっぱり婦人科系でMRIをして分かりました😣
何も分からない体調不良は、精神的にもきついですよね。続くなら違う病院行ってもいいと思いますよ😭早く良くなると良いですが

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    気持ちの持ちようなら
    いいんですけどね💦
    疲れとストレスの溜めすぎと思うようにしてます😅
    調べてもあまりピンと来るようなものがなかったので
    大したことないんだと思います。
    今週はもう予定0にしたので
    休む気満々です☺️
    それでも、まだダメなら病院行きます😌
    コメントしてくださってありがとうございます!!

    • 5月18日