※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいにゃ
ファッション・コスメ

子供が産まれたらジェラートピケのロンパースやモコモコを着せてあげた…

子供が産まれたらジェラートピケのロンパースやモコモコを着せてあげたいなと思っているのですが、ジェラートピケのサイズは個人差があると思いますが大体生後何ヵ月位から着用可能でしょうか。店頭でみたサイズが80-90だったので、生後半年未満だと大きい感じでしょうか?

コメント

y

個人差にもよりますが
私の子は1ヵ月半で60がピッタリです!
ジェラピケ買いましたがでかいです(´._.`)
80だと時期的にも着れるかわからないんで
90だと長く着れると思いますよ( ´ ▽ ` )ノ

• れいにゃ

れいにゃ

ジェラピケ見たのですが、なんだかでかくないか?💦と思ってまして😅早く着せてあげたくて早めに購入しようかなと思っていたのですが、その時のサイズに成長してから買う方が良いですね😊💦

• 11月20日

我が家は70-80のものを生後1ヶ月から12ヶ月まで着れましたよ♪半年未満で80-90はちょっと大きいかもしれませんね〜。成長具合によりますが、80-90なら半年以降の方が着れると思います(*^^*)

• れいにゃ

れいにゃ

画像有り難うございます!
    やはり80-90ですと大きいですよね😅半年未満での購入の場合は、HAL3さんと同じ様に70-80で着せてあげようと思います😄🎵

• 11月20日
なるたんめん

個人差ありますが大きいかなと思います><
裾とか折ってあげればきれなくないですけど、ハイハイとかし出すとダルダルになって邪魔です

• れいにゃ

れいにゃ

ですよね💦80-90だと結構大きいイメージがあったのですがやはりそうですよね😅💦もう少し小さいサイズでジェラートピケであるか探してみます☺!

• 11月20日