※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
家事・料理

みなさん、毎日の献立ってどうやって考えてますか😂?元々料理嫌いなのも…

みなさん、毎日の献立ってどうやって考えてますか😂?
元々料理嫌いなのもあって毎週同じメニューをローテーションしてて(笑)、さすがに夫に「飽きた」と言われてしまいましたw w w
クックパッドでも検索してみようかな~😫😫w

コメント

ママリ

クックパッド先生ですwww

てぃみ

私も苦手です!自分であれ作ろうとか考えるのも苦手なのでクラシルってアプリで献立決めてます😍😍

はじめてのママリ🔰

安い食材買って食材の名前でレシピ検索して良さそうなの作ってます😂

ママリ

インスタとかみて美味しそうなレシピ作ってます!

、

インスタで献立とレシピ載せてる人のやつから食べたくなったやつを作ったりしてます🤤
後は基本まとめ買いなのでお肉、魚とかメインになるもの適当に買ってクックパッドとか料理系のサイトで人気順とかで調べて簡単なやつ作ってます😂

ぽん

クックパッド見てます‼️
あとクラシル、デリッシュキッチン‼️
1人グループLINE作って、そこに1週間の献立と、買い物リスト作ってます🤣

えだまめ

献立決めるの大変ですよね😰
クックパッド使っていますが、美味しかったレシピはつくレポに残しています🙆
そしたら少しずつレパートリー増えていきますし、今後献立に迷った時考えやすいです🙆
あとは美味しかったレシピにつくレポしている他の方のつくレポ一覧を見て、好みが合いそうな方ならフォローすれば、新しいメニュー増やしやすいです✨✨

🧸☾·̩͙⋆

家族や自分の食べたい物、
作ってみたいものを作ったり
インスタのレシピを参考にしたりしてます🤔
あとは取り入れたい食材で検索したりですね!

はじめてのママリ🔰

安い食材探して、それを使うのをクラシルとかで探すですかね😆

旦那の食べたいものを作ってるので、献立を決めてもらってから買い物に行きます☺️

いけ

インスタとかTwitterで美味しそう!ってものを挑戦します☺️💞

料理家さんとかのアカウントいっぱいフォローしてます👌🏻

y

まとめてのお返事ですみません!

みなさん様々なご意見ありがとうございます🙇‍♀️
クックパッド様々ですね🥺(笑)
インスタも見てみようと思います!