※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ステーキ🐻
お出かけ

12月中旬に家族でスキー場に行きます❄☃️大人はスキーウェア着れば良いん…

12月中旬に家族でスキー場に行きます❄☃️

大人はスキーウェア着れば良いんですが、12月で1歳4ヶ月の息子に合うスキーウェアも無いです(´._.`)

ダウンジャケットがあるんで何枚か重ね着にしようかと考え中です🤔💭

同じ月齢ぐらいでスキー場に連れてったことある方、服はどんなのを何枚着せましたか?
あと、汗かいた後のために着替えも必要ですよね💦
スキー場に行った時の持ち物を教えてください( ˙˘˙ )♡*

コメント

ダウンジャケットは下なしですか?ジャンプスーツなら1歳の子でも着れるのでジャンプスーツ買ってあげたら良いと思いますよ!スキー場には連れてったことはないですが、雪降る地域に住んでいます。服はジャンプスーツ着るなら肌着に服1枚で大丈夫な気もしますが…暑がりなのか寒がりなのかにもよりますかね(>_<)

• ステーキ🐻

ステーキ🐻

そうなんです!
    ダウンジャケットだと下がなくて、これまたどうしようと⸜( ¯⌓¯ )⸝

ジャンプスーツ検索してみました!
    いいですね😇✨💕

寒がりさんなので何枚か服着せてみます🙌✨✨

ジャンプスーツ知らなかったです!
    有難うございます⸜(●˙꒳˙●)⸝

• 11月20日

退会ユーザー

あと、体はポカポカでも結構手足がキンキンに冷えるのでしみにくくて暖かい手袋とブーツにした方が良いですね!

• 11月20日
  • ステーキ🐻

ステーキ🐻

あー!
    手足のこと忘れてました笑"

揃えるとちょっと高くつきそうですね
    でも旦那が行く気満々なんで買ってもらいます!!✨✨

• 11月20日
ぴーちゃん

ジャンプスーツ、売ってますよ😅
上下繋がってて暖かいやつ着せてあげないとかわいそうだと思います💦

• ステーキ🐻

ステーキ🐻

ジャンプスーツ検索して良さげなの見つけました⸜( ¯⌓¯ )⸝

あとは手袋とブーツ探してます(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ♥︎

• 11月20日