※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
ファッション・コスメ

30代半ばくらいで、子育て真っ最中の方、ご自分の洋服どこで買われてま…

30代半ばくらいで、子育て真っ最中の方、ご自分の洋服どこで買われてますか??
若い頃はセレクトショップとか買ってたのですが、専業主婦なので、今や見ると高くて買えません😂
ZOZOTOWNでよく買ってるんですが、アーバンリサーチとかでタイムセールして半額のときにたまに買ったり、グローバルワークも買います。あとはユニクロのパンツ👖とかかなりお世話になってます🤣💦💦
同じ年代の方、みなさんどこのお店で買ってるのかなと気になって聞いてみました!
カジュアル系の最近売ってる服でおすすめありましたらぜひ教えてください✨

コメント

うちもそんな感じです😂
GUやZARAでも買います。アメリカンホリックとか😊

• りぃ

りぃ

コメントありがとうございます!
    ZARAは最近全然見てませんでした!!ショッピングモールにも入ってるので今度見てみます!!

• 5月17日
mari

同世代です😚
大好きなセレクトショップでのお買い物…しばらくしてませんね🥲

私はきれいめカジュアルが好きで、ur'sやtitivate、cocaあたりよく見ます🌟
パンツは今度PLSTを見に行こうかなと思っています❤︎

ネットでもよければcoca、クラシカルエルフ、and meあたりはカジュアルなものもあるかな?と思います🤔

• りぃ

りぃ

同世代嬉しいです!セレクトショップ、今思うと高すぎてよく買ってたなぁと思います😂笑

きれいめカジュアルいいですね!!そのお店今度チェックしてみます!!
    ZOZOTOWNで買うときどこのお店で探せばいいのか迷うので助かりました✨

• 5月17日
母娘でキティラー

私はアイテムを絞って、マーキュリーデュオとかリゼクシーとかで買ってます(^^)

どちらもカジュアル系でなくてごめんなさい💦💦

• りぃ

りぃ

いぇいぇ!カジュアル系でなくても教えていただけて嬉しいです😊
    マーキュリーデュオ可愛い洋服たくさんありそうですね!私も可愛い系の洋服が似合うようになりたいです♡

• 5月17日
ママリ

うちもそんな感じで
30代カジュアルママでーす🙋‍♀️💕

カジュアル系だと
sense of place、
freaks store、colony2139
が割と手頃でデザインも好きです💕
sense of placeはアーバン系列の
ちょいプチプラって感じなので
いいかもです💕

• りぃ

りぃ

コメントありがとうございます!!買ったことない店ばかりで参考になります♡
    早速検索してみますー!!

• 5月19日
はじめてのママリ🔰

私も似たような感じです😂
今は専業主婦なので高い服買えません😂
ゾゾタウンではアーバンリサーチ、アイテムズアーバンリサーチ、センスオブプレイス、フリークスストアとかで買ってます☺️
あとはcoen、チャオパニックティピー、アメリカンホリック、ローリーズファームもお手頃なので買ってます🙆‍♀️
ローリーズは学生時代流行ってから、あまり見てなかったのですが、最近ショッピングモールで見てみたら着れそうな服ありました🙌✨

• りぃ

りぃ

コメントありがとうございます😊
    本当専業主婦、高い服なんて買えないですよね😂
    センスオブプレイス、他の方もすすめてくださってるのでかなり気になってます!探してみます♡

• 5月19日
レンコンバター

やはりゾゾタウン頼りです。

reca、フリークスストア、ビームスボーイあたりですね✨

• りぃ

りぃ

買い物もなかなかゆっくり行けないし、ネットショッピングが1番ですよね😂‼️
    おすすめのお店見てみます!

• 5月19日