※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

香川県高松市の陽子レディースクリニックに通院したことがある方、雰囲気など分かれば教えていただきたいです。

香川県高松市の陽子レディースクリニックに通院したことがある方、雰囲気など分かれば教えていただきたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

何年も前ですが数回通ってました!

院内はお洒落な雰囲気で、ホテルライクな感じです。

先生ですが、目力強めの迫力ある先生で、『今日ちょっと機嫌悪いなー』みたいな日も正直ありましたね😅

優しく諭すようにお話されるときもあれば、一刀両断で『はい、お話は終わり!内診台へ!』みたいな日もありました。笑

街中に職場がある、とかでない限り私はもう行かないかなー。

スタッフさんは感じ良い人が多かったです☺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先生は機嫌によるんですね😅
    スタッフさんの感じが良いのは安心ですね!

気になっていたところなので、通院検討したいと思います!
    ありがとうございます😌

• 5月17日
もも

先生はサバサバしていて、相談事したら「大丈夫!大丈夫!」と明るく背中を押してくれる感じなので私は好きなタイプの先生です✨

クレジットカード使えるのも便利でした😊

予約もしたらそんなに待った事ないです!
院内はとても綺麗でした😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

雰囲気良さそうですね😌
    予約して行ってみたいと思います。
    ありがとうございます!!

• 5月18日
ママリ

ピルを飲んでいるので、通院しています。ネット予約できるので、ありがたいです。
先生は、何か心配なことある?と聞いてくれて、相談しやすいです。看護師さんはおばあちゃんが多いですが、すっごく優しいです。

昨日、末っ子を預けられず…ピル処方に連れて行ったのですが、看護師さんも先生もすっごく優しく対応してくれて良かったです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    皆さんの回答を見て一度行ってみたくなりました😌
    ピルを処方されたら、月一は通院しないといけなくなりますか?🤔

• 5月18日
  • ママリ

ママリ

病院によっては、2ヶ月分のピルを処方してくれる病院もありますが、陽子レディースクリニックは、体とか環境の変化とかその都度確認したいので1ヶ月分しか処方しませんって言われました。半年ごとに血液検査等します。面倒ですが…体のことをしっかり診てくれるので通ってます。予約できるので待ち時間もあまりなくて助かってます。

• 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくお返事ありがとうございます。
    検査などもしっかりしてくれる病院が良いので、一度行ってみたいと思います!!
    ありがとうございました😌

• 5月18日