※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
○
家族・旦那

やりたくないけど、旦那さんから求められる方、どうしていますか?私は旦…

やりたくないけど、旦那さんから求められる方、
どうしていますか??
私は旦那のことが嫌い寄りの普通?普通よりの嫌い?です…笑
長いことレスですが、物凄い旦那が求めてきて
ほんっとーーーーーに苦痛です。
もちろん、毎度断りますが、それでも求めてきて
ストレスが凄くて。
生理的に受け付けないし、なんなら育児も家事も
ほぼ丸投げ。共働きだってのに、帰ったらテレビつけて
携帯かまって、酒飲んでお菓子食べて…
毎日そんな生活のくせに、やることだけ求めて、
は??そんなん嫌いになるに決まってるでしょって
感じですが、何度同じ話をしても何も変わらないので
益々、無理になります。
いっそ、浮気でもしてくれないかな…と思ったり。
逆に浮気でもしようかなとも思ったり。
本当に、夫婦でいることが苦痛です。
でも、仕事は真面目にするので、それだけが唯一の
気持ちを繋いでるものというか…
同じような方、どうやって、夫婦でいるための
モチベーションを保っていますか?
求められてもやりたくない、それなら離婚すべき
なんでしょうか??
ものすごく悩んでいます。

批判的な意見や、厳しい意見はいりません。

コメント

わんわんお!

そんな自分自分な旦那さんなら、する気も起きないですよね😬
私はもうなくてもいいけど、旦那は色々協力してくれるし妻の務めとして、求めてもらえるうちは応えようと思ってます。
ですが〇さんの立場だったら私も断ります(笑)
まずはしたいならその日だけでも家事や育児なにか協力してみろって伝えても駄目ですかね😂?

mama

うちも似た感じです。共感する部分ばかりです!私はもう旦那の事かなり嫌いですが、、笑
自分は色々お金も時間も自由にしてるくせに、共働きでこっちは色々我慢して毎日精一杯なのに、なんでこちらが更に我慢して性欲満たしてあげなきゃいけないのって思います。そうゆう相手にしたいなんて思えませんよね😑
でもレスが問題で何度も離婚の話が出てます。
もう家の中で暮らしてる他人、と思って出来る限り拒否してどうにか過ごしてますが、、解決策、わかりませんよね😓

はじめてのママリ🔰

だんなは大好きですがするくらいなら寝たいです

生理は20日間くらいあるとうそついてます

しおり

私も旦那嫌いでもうやる気も起きないですがめちゃしつこいので週一と決めました。苦痛です。生理早くこいと毎回思ってます😂

はじめてのママリ🔰

うちもそんな感じだったので営みのときつまんなそうにしたり、お誘いを断ってるうちにレスになり半年ほど経ちました!すぐ寝られるしラクですが旦那が常に不機嫌になり夫婦仲は最悪になってます😂