※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こりらっこ
妊娠・出産

24週の胎児の性別を知りたいです。20週の時は男の子と確定されましたが、この写真でも男の子と思われますか?女の子ママさん、ご意見をください。

24週です(^_^*)
20週の時は立派なタマタマと棒がセットになっていて男の子と確定されましたが…。
この写真で男の子ってあるんでしょうか?
女の子ママさん、どう思われますか??

コメント

くろねこママ★

ちょっと見にくいですね、先生に言われたなら男の子だとおもいますけど、、

こりらっこ

ありがとうございます!
20週ではバッチリ見えましたが24週の時にはタマタマがなくなっていました…

★はる★

こんにちは★
ネットで『R先生』で検索してみて下さい!!
2chで早期性別判断をしてくれる産婦人科の先生がいます。
ちなみに私の担当の先生で、私は13週でわかりましたよぉ♪

こりらっこ

ありがとうございます!
R先生は24週の今回の動画で、
どっちかといえば女児に思うとお返事頂いたんです…
混乱冷めやらぬ状況です(>_<)

aimi.y.a

こんにちは。私は23週になったんですけど、、前々回で男の子って言われてからどこをみて判断してるのか全くわからないです(-_-)笑。でも先生に男の子って言われたので信じてるんですけどね( ^ω^ )

しそ

割れ目がないので
女の子には見えない気がします(´๑•_•๑)

ゆんゆん

えー!
私この写真で女の子に見えました😱
私の息子のエコーは16wでしっかりシンボルが見えました!
しかしこのエコーはシンボルに私は思えませんでした😮

私のあくまでの見た感じなので聞き流してください☝️✨

こりらっこ

ありがとうございます!
確かにわからないですよねー(^^;;
うちの病院は28週まで基本教えてもらえないけどバッチリ見えたので聞いたら男の子だと(^^;;
信じたいけど今回タマタマが消えてたので困ってます(⌒-⌒;)

こりらっこ

ありがとうございます!
線は見えないですが、男の子の凸って形じゃなくて凹←こんな形なんですよね(^^;;
あれれ?って感じです(⌒-⌒;)

こりらっこ

ありがとうございます!
私もシンボルに見えませんでしたし、有名な先生に聞いても女児寄りだそうで。。
17週ではシンボル見えませんでした(⌒-⌒;)16週で見えちゃうんですね!早いなぁ…

aimi.y.a

うちの病院も性別教えてくれないんです。笑‼︎でもこの子は手足丈夫そうだから野球やらしたほうがいいとか、足が早かったらサッカーだなとか遠回しに男って言ってて、、(^ω^)笑‼︎男の子ですか?って聞いたらそれは教えられないけどなんとなくわかるでしょ?って、、笑

消えてたとか、、笑
実は女だったりして(o^^o)笑