※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこもこ
子育て・グッズ

赤ちゃんが泣きわめきながら眠れない時、どうしたらいいでしょうか?眠れない原因はウンチではなく、寝ぐずりかもしれません。要注意です。

眠そうにしていて、目を閉じてスースー言い始めたけど急に顔を真っ赤にして泣きわめき、抱っこで落ち着かせたらまたスースー寝て、また顔を真っ赤にして泣きわめきの繰り返しです。ウンチしたくていきんでるのかな?とも思いますが、明け方に大量のウンチ出してます。

上手く寝れないとか、寝ぐずりですか?

この場合どうしたら良いでしょうか?

コメント

youちゃん

そのぐらいの時期はよくあることだと思いますよ♪うちの子もそーでした!!
あと数ヵ月後にはお腹が苦しくて起きるとかはなくなります!😏

• もこもこ

もこもこ

コメントありがとうございます、段々なくなるんですね。安心しました!

• 11月20日
陽菜湊(о´∀`о)

うちも1ヶ月の息子いますが、うちの場合はげっぷかおならでした。

• もこもこ

もこもこ

コメントありがとうございます!ゲップかおならですか。うちはゲップ出ない子なんでゲップの可能性もありますね。

• 11月20日
♡samama♡

そのパターンだと、うちは寝ぐずりです💤
何回かそれを繰り返してから、寝付く感じです💤
うまく寝付けずに真っ赤にして泣くの可愛いですがね…😘眠いなら寝たらいいのに〜と思いながら抱っこしてます😅笑

• もこもこ

もこもこ

コメントありがとうございます!寝ぐずりですかー。布団において寝た!と思っても3分後くらいにエーン!って泣き始めるんですよね。

• 11月20日
  • ♡samama♡

♡samama♡

そうなんですよ〜😵よっしゃ!寝た!
    そんなわけないかーーーって感じですよね😅💦

• 11月20日
  • もこもこ

もこもこ

まさに今格闘中です。腕が痛くなります(>_<)

• 11月20日