※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

ファイザーのワクチンを受けた方の副反応について、1回目と2回目はなかったが、3回目を受けるか迷っているという相談です。

1回目、2回目、3回目
ファイザーのワクチン受けた方、
副反応はどんな感じでしたか??💦

1,2回目、副反応なしで
今、3回目受けるか悩んでます😫😫😫

コメント

ままり

ファイザー×3です!
腕いたいだけでした🙆‍♀️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ホントですか😆✨
    旦那がこれから出張予定で、3回目で高熱出た!とか聞いたりして、迷ってます😫😫😫

• 5月17日
コーヒー牛乳

ファイザー3回受けました!
3回目は腕の痛みと、少しダルさがあるぐらいで熱は出ませんでした!
ダルさも1日ゆっくりしたらなくなりました😊

うとゆあしさん

1、2回目は腕の痛みのみでしたが、3回目は頭痛と熱でした⤵️
お友達ママも3回目でお熱出たと言っていたり、私の周りではそういう方が多かったように思います(><)
不安にさせてしまって申し訳ないです🙇‍♀️

すず

私も1.2回目は
腕痛いぐらいで終わり
3回目にして
発熱ダルさで1日ダウンしました😭

ぽんちょっ

3回とも腕が痛いだけですみました。
夫は3回目、発熱しました。発熱後は倦怠感がなかなか抜けてなさそうでした。体が丈夫な人なので珍しかったです。

きてぃ

1回目は腕が痛いだけ
2回目は腕の痛さと、熱が39度出ましたが割と元気でした
3回目は腕と腰の痛みと頭痛、熱は38度でしたがとにかくだるくて一番辛かったです💦
私は回数増えるごとに副反応がひどくなったと思います😭

ママリ

丁度17日のお昼に打ったばかりです。22時ごろから寒気と関節の痛みがあり、授乳で今起きたら38.6度と関節の痛みがありカロナール飲みました😭妊娠中に2回接種した時は腕の痛みだけだったので今回しんどいです😭

はじめてのママリ

皆様回答ありがとうございました😊