※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト
産婦人科・小児科

数日前に熱があり、鼻水が続いているため病院へ行くか迷っていたが、苦しくて寝つきが悪いので薬をもらいに行った。先生や薬局では鼻水は吸ってあげるしかないと言われた。行くべきか迷っている。

数日前に熱が出て、熱は下がったんですが鼻水が続いてて
熱が出た時、元気そうだったから病院は行かなかったんです。
今日も鼻水で病院行くのもなぁ…って思いつつ、お昼寝が鼻づまりで苦しいようで夜も寝つきが悪かったため、薬を貰いに病院へ。

先生に、小さい子は鼻水よく出るからねぇ…。と鼻水ごときで病院来たのかって雰囲気でした🤣
薬局も、最近暑かったり寒かったりだからねぇ…。鼻水は吸ってあげるしかないかなぁと🤣

吸ってるのに🥺
でも、この場合病院行く人いますか?🙋‍♂️
もしかして行かない…?
旦那にも、え?病院行ったの?と言われました(笑)
鼻水スルスルにするお薬でした

コメント

ままり

鼻水だけでもいきます💦
中耳炎持ちなので…
病院連れて行きすぎ!過保護!って言われて、鼻水でても連れて行かないようにしてたら
蓄膿になって熱だしました😢
こどもは自分では病院行けないので、連れてってあげてください😢