※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんの外見が苦手な感じだけど中身に惹かれて結婚した方いますか?そ…

変な質問をしてしまい、すみません。
旦那さんの外見が苦手な感じだけど中身に惹かれて結婚した方いますか?
その後結婚生活で何か思うことはありますか?

コメント

LiLi

中身で結婚しました👰🤵
その後思うことは、
年齢重ねると外見はどうでもよくなってくるので中身で選んでよかったなぁと思ってます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます😌
    そう思える方ってやっぱり大人だなーというか素敵だなって思います。🥲🥲
    大事なのは中身と分かっているんですがまだまだ自分が子どもで外見が苦手?な要素があり
    女になれないというか、、、

• 5月17日
  • LiLi

LiLi

歳が歳なのでもうこっちも老いてきてるのでお互い様だなぁと🤣笑
    でも昔は一緒に歩くのも嫌でした🤣
    筋トレしてもらったり頑張って身なりだけはきちんとしてもらってます😆

• 5月17日
はじめてのママリ🔰

苦手というよりは、
生理的に無理ではないレベルです🤣

やっぱりイケメンな旦那を
羨ましく思う時はありますが
中身がイケメンな旦那なので
結婚生活は満足してます🥳💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

補足に書きましたが、わたしはシングルでお付き合いしている彼の外見に苦手なとこがあり
    触れたり、キスしたいなど思ったりあまりできません。女になれないって感じです、、、。
    中身が大事なのはわかっているのですが悩んでいます😔

• 5月17日
ゆいぴー👶

見た目はタイプではないけど優しいし一緒にいて楽しいし中身が良かったので結婚しました😊✨
自分の経験上ですが、イケメンの彼氏の時は色々と気を使いすぎたりして自分を出せないことが多かったですが、今の旦那はなんでも言えるし恥ずかしいこともないし、愚痴も聞いてくれてほんと結婚して良かったなと思います😆✨イケメンはテレビで見るだけで十分になりました🤣笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうゆう考えのゆいぴーさんが素敵です😌💕わたしはまだまだ子どもで欲張りだなぁ、、と思います。。😔

• 5月17日
  • ゆいぴー👶

ゆいぴー👶

若い時は見た目重視でしたよ〜🤣‼️笑
    補足見ました!!
    誰にでも譲れないというか、気になってしまう部分ってありますよね🥺💦その彼は歯並び気にならないんですかね🥺?もしはじめてのままりさんが、歯並び以外は気にならずお付き合いを続けて行きたいのであればまずやんわりと伝えても良さそうですね😵‍💫
    極端に歯並びが悪いと正直清潔感に欠けてしまうような気もしてしまうので気持ちわからなくはないです🥺💦

• 5月17日
ハルノヒ

外見的なことで言うと、ぽっちゃりは嫌だし胸毛とか生理的にムリーと思ってたんですよね💦
でも、夫の優しさや真面目さ誠実さが、外見の嫌なところを上回りました☺️一緒にいると楽しくて素直でいられて、居心地が良かったので結婚しました❣️
今はぽちゃぽちゃのお腹も胸毛も、そんなに気になりません😂あ、健康上もっと痩せた方がいいんじゃないかとは思います(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とっても素敵です!😌💕
    私もそうゆう考えになれる日がくればいいなーと思っています。。

• 5月17日
はじめてのママリ🔰

苦手ではないけど、これまでになかったタイプです😂
でも結婚するなら中身の方が重要。
けど歯並びとかは生理的に受け付けなくないですか?
たぶん私もそれは無理です、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、人によりますがわたしは生理的に無理というか本当に女になれない!という感じでです。。。
    ですが、それ以外に嫌なところはなくて、いつも複雑な気持ちになります。😔

• 5月17日
はじめてのママリ🔰

元旦那がそうでしたが、生理的にむりになってからはさめちゃいました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります。そこだけがいやなんですが、そこだけが引っかかり過ぎてしまっています。
    まだまだ幼稚なのかなーとも思いますが😔

• 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

外見が好きで結婚した夫婦の離婚率は低いそうですから生理的なものって大事なんでしょうね

• 5月17日
rin

私は外見めっちゃタイプな人と結婚しました!(もちろん中身も大好きです)
結婚して4年ですが、絶対外見好きな人と結婚した方がいいです😂
結婚した今もかっこいいなぁとか思いますもん☺️