※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ハーフバースデーの準備は不器用なのでハンドメイドのグッズを頼む予定。ケーキやご飯は豪華にする予定かどうか、義両親を招待するか悩んでいる。

ハーフバースデーはどのくらい盛大にされましたか?💕

離乳食の事で頭がいっぱいでハーフバースデーの事を
何も考えていなかったのですが
みなさんどんなことしましたか?

とりあえず、セルフで撮影しようと思い
不器用なのでネットでハンドメイドのグッズを
頼む予定です!ケーキを頼んだり
ご飯を豪華にしたりしましたか?😳

また義両親と仲良い方は、招待しましたか?

コメント

deleted user

1人目のときは写真を撮りにいきましたけど、本当にそのくらいしかしてません😅

2人目3人目はそういうのもないです(笑)

義両親とは関係良好で誕生日やクリスマスは一緒にやってますが、ハーフバースデーでそこまでする気にならなかったです🤣

mii

下の子の時はセルフ撮影と写真館両方行きました!上の子の時は帰省してる時だったのでハーフケーキ作って義家族とお祝いしました♪

ミッフィ

家で写真撮ってケーキ作って上の子と食べました😊

  • ミッフィ

    ミッフィ

    両親、義両親とも県外なので家族だけでしました😊

    • 5月17日